SSブログ

神代くんの愛に囚われ る(6)[CLLENN] [アイドル]

神代くんの愛に囚われる(6)[CLLENN]


綺咲スズ
2023年10月18日

「過去の男のことなんて、さっさと頭から殺してね」——ダメンズばかりに振り回され、恋を諦めていた会社員・聖奈。そんな彼女は今日も生意気なハイスぺ男子・神代くんに口説かれていた。いつもの戯言だと真に受けていなかったけど、変態の課長に襲われた日を境に神代くんの我慢が限界に!「俺、あんまり“待て”できるタイプじゃないんで」今まで想いを抑えていた彼からの猛アプローチに戸惑う聖奈。でも男性から受けたことがない優しさに、心の傷が徐々に癒され素直になっていく…そして翌朝、目覚めたらなぜか神代くんのベッドの上に!?——本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で掲載している「この恋は、甘く」のコミカライズです。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。